2014年5月16日金曜日

今宵は満月

5月の満月を迎えました。

残念ながら、満月の時期はあまり体調がよくない・・・
そんな女性も多いかと思います。
私もそのひとり。

気持ちの余裕があれば、
天然石をトレーに並べ満月の月光に当てて、
天然石の浄化とエネルギーチャージを楽しむところです。

今、住んでいるところが月光のほとんど入らない場所なので、
ここに引っ越してきてからというもの、
天然石の月光浴の回数が激減しているようです。




 
 
 

今日は注文してからなかなか届かない、材料・素材を待ちわびながら仕事をしていました。

この素材が到着しないことには、ご注文いただいたブレスレットが作れないと、
少しヒヤヒヤしていたのです。

なんとか、出荷ギリギリに間に合うタイミングで素材を受け取り、
急いでブレスレットを製作・・・
本当はこんなバタバタとした中で品物を製作・梱包したくはないですね。

だって、アクセサリーを作って、お客様のもとへ送り出す作業って、
その場の雰囲気も一緒に箱に詰め込むみたいなところがあるから。

本当は心地よい音楽の中でスムーズに作業を進めたかったけど
自分の読みが甘かったことを反省。




次の日曜日にはイベントを控えていることやPMSということもあり、
ストレス絶好調★
今週に入ってからは、暴飲暴食気味。

まぁ、普段あまり食べないようにしているので、
実際の食べた量を列挙してみたら、「ふつうだよ」という声も聞こえてきそうですが、

とりあえずお腹いっぱいのくせにさらに食べました。
朝ご飯もしっかり食べて、お昼ご飯も食べて、
晩御飯は旦那様以上に食べてました・・・

ま、その原因は自覚しているので、食べてしまった自分を責めることなく、
放し飼いの猫のように見守っています。

暴飲のほうは、お酒ではなく紅茶を暴飲・・・
お酒は弱いですが、晩御飯のお供に、日本製の安い白ワインが欠かせません。




今日の紅茶:昨日に引き続いて、
Lipton Puer & Simple Tea 100 より ティーバッグ2つをいつものガラスポットに。
今日はガラスポット3杯分くらい飲んだでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿