2014年10月20日月曜日

今日の紅茶

今日はのんびり日曜日・・・

何をするでもなく、ぼーっとする予定でしたが、

気が付けば、お仕事をしていたのでした。
古い作品の分解作業して、使える部分は分類整理・・・
11月のイベントで使用するクリスマスツリーのオーナメントを製作したり・・・


お仕事の中でも比較的イレギュラーな作業だったので、
気分転換になりました。


今日の紅茶とランチプレート


紅茶はAHMAD English No.1
レトロバケットのスライスにクリームチーズをたっぷりと
  人参のサラダまたは粗挽き胡椒を載せて
ブロコッリーのサラダ
枝つきレーズン


本来ならばミルクティではなく、赤ワインとともに頂きたいところです。

今朝はまだお腹が空かなくて、本当に軽く食べる程度がちょうどよかった。
本当に食べたいものを少しだけ。
それが一番の贅沢であり、幸せであるんだと、最近感じています。

無意味に食べることができなくなりました。

無農薬とか添加物無添加とか、食の質を上げることはできますが、
食べる側の質も上げるべきじゃないかと思うのです。
バランスって大事。






0 件のコメント:

コメントを投稿