2014年6月1日日曜日

オラクルカード占い

こんばんは。

今日から6月になりましたね。
なんだか5月はあっという間に過ぎ去っていったように感じます。

それだけ充実した毎日だということなんですね。

趣味で毎月、月初めにオラクルカードを引いて、占いをしています。
生まれつきごとにカードを引いて、ネットショップのお客様にも共有しています。

今後は、こちらのブログで毎月、オラクルカードをお知らせしていこうと思っています。





その前に、オラクルカードって?

タロットカードは幸運で良好な意味も、邪悪な不吉な意味も提示しているカードです。
今では、カード占いと言えばタロットカードと言われるほど、
普及したカードです。


天使からのメッセージ、妖精からのメッセージ、
神々からのメッセージ、マーメイド・人魚からのメッセージ・・・
それに対して、オラクルカードは、そんな、様々な聖なる存在からのメッセージを伝えてくれる役割を持っています。





ではさっそく、6月の手紙が届きました。

6月の手紙が届いています。
クリックでネットショップのオラクルカード占いのページへジャンプします。

1月生まれ TRUST
2月生まれ Divine Timig
3月生まれ Dreams
4月生まれ Surrender & Release
5月生まれ Truth & Integrity
6月生まれ Retreat
7月生まれ Emerging
8月生まれ Healing
9月生まれ Study
10月生まれ Romance
11月生まれ Focus
12月生まれ New Love


そして、最後に自分にだけ特別に引いたオラクルカード。
今月はForgiveness



怒りの着火点が低いので、早めに怒りの感情を手放すように心がけます。
負の感情は、抱え込んではいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿